First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

しめパラ、sweetな時間

しめパラは唯一の1公演のみ視聴。

これは本当に後悔してる😭

無理してでもあと1公演は見るべきだったー。

 

ゆるふわ天然 キュートなスマイル
しめちゃーん!(しめちゃーん!)
こいつがその場にいるだけで
皆んなが癒され潤います
しめちゃん かわいい 天使 小悪魔
甘いマスクで魅了する

SWEET TIGER

 

はい、この歌詞をそのまま体現してた🐯💕

いろんなsweetがつまってて、

全部同じ人が歌ってるはずなのに

違って聞こえるしめちゃんの表現幅の広さに感激!

セクシーだし、可愛いし、かっこいいし、

色気もあるし、無邪気な顔もするし…

しめちゃんの色んな顔が堪能できる1時間半だった🥰

 

パフォーマンスでは星に願いをはとにかくやばかった🤦‍♀️

明後日のしずパラでも歌う事を願ってる🙏

 

ふと思ったのはしめちゃんのふわふわ感って

もしかしたら心配性な性格が

垣間見える瞬間から出てるのかもしれない☁️

あんなに堂々と素晴らしいパフォーマンスしてるけど

ソロコン不安だったって教えてくれたり、

ファンとメンバーがいないとって言ってくれたり、

素直に弱い部分を見せてくれるのが

すごく嬉しいし、丸さを感じる気がする。

 

そして何よりしめパラで感じたのは

しめちゃんの愛!

ファンの私たちにも、トラジャのメンバーにも

たくさんの大きな愛を持ってるって

改めて素直に感じれたライブだった🥰

だから如恵留もこのハートいっぱいの

絵文字がしめみたいって言ったのかな?

 

18時公演の最後に

絶対7人でデビューしようね。

って言ったらしいんだけど、

本当にその夢を叶えてほしい。

 

あー、なんか全然まとまらない😂

けどその見終わった後の率直な感想を

残したくて書いてるからこれでいいのかも?

しめパラは愛とかわいいをいっぱい摂取したから

昨日の私よりも今の私は可愛くて愛を持ててると思う😂

それくらい愛とか可愛いを与えるだけじゃなくて

影響してくれるのがアイドル七五三掛龍也だと思う💕

f:id:firstmonday:20200805231731j:image

SWEETな時間をありがとう💕

 

次はしめも私も大好きな閑也だー!

1日間空くのに今から緊張してる😳