First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

げんぱら、聴かせるライブ

げんパラも結局2公演買ってしまった🤦‍♀️

サマパラは1回が1500円だから決済するときは

安いのに7人いるからトータルはまぁまぁ行きますね😅

 

けど!今回もやっぱり追いパラしたくなるほど

素敵な公演でした💙

f:id:firstmonday:20200804231153j:image

元太は聴かせるライブでしたね。

Kinki Kidsが最初に好きになった芸能人で

アルバムとか買ってた私からすると

セトリが素晴らしかった✨

今までの3人の中で1番知ってる曲が多かった!

 

1時間半でみんな同じ長さのはずなのに

元太が1番早く過ぎていった気分。

それくらい聞き入ってると一瞬で終わっちゃうライブ!

 

歌ってる時とMCのキャップがとにかく激しい!

Sexy Tigerはいろんなsexyを持ってて

英語で書くsexy、

漢字表記の色気、

それから歌声、表情、ダンス…

自分の見せ方をわかってらっしゃる!

 

pinkはsexy!って感じだったけど

Kinkiの歌の時は色気って感じだったなー

それも挑発的なダンスで見せる色気じゃなくて

醸し出されるオーラと言うか雰囲気というか…

品のある色気なんだよね

 

Unique Tigersの歌詞通りです!

まつくが考えただけあって、あれが全て🐯

 

如恵留とはまた違った王道ジャニーズだった。

あとはやっぱり歌が上手い!

Entertainmentやった時とかTogether Nowでも

思ってたけど伸びる音が本当心地良い😌💙

12時公演は緊張が伝わってきたけど

18時公演は3公演目なのに声が出てて伸びてて

今朝より自信がついたのかな?って感じるほど。

TravisJapanの進化ってすごいし

やっぱり毎回見るソロコン見ると次7人で

パフォーマンスする時が楽しみになる🐯

 

そして見終わった後はなんとも言えない

あたたかさと平和を感じる🕊

気分が落ち込んでる時に見ると

悩み事が吹っ飛びそうな、気持ちが軽くなりそうな

そんなライブでした👏

 

げんげん、3公演お疲れ様でした😘💙

f:id:firstmonday:20200804231143j:image