First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

まちゅパラ、物語

まちゅパラお疲れ様でした!

12時と15時公演見て、最後のレポ読んで

18時公演見れなかったのがショックだった😭

 

まちゅパラは言われていた通り

1つの物語になっていて

7人で夢のHollywoodへ行くまでの物語。

だから意識していたわけではないけど

1番歌詞がスンと入ってきて

歌詞に注目しちゃうライブだった。

 

オープニングがギラッギラで漢らしさ全開で

え?今日はこういう感じなの?

バラードしっとり聞かせるじゃないの?

と思っていたら可愛いもバラードも盛り沢山!

必ず誰もが好きなまつくの部分が出てたと思う

 

 

夢のHollywoodの1番をまつくが歌うのは個人的に初めて見たからなんかグッと来た。松松が歌う「俺たちの2幕」ってTravis Japanにとっても松松が入ったのが2幕だけど、まつくのJr.生活の2幕でもあるのかな?とも思ったし、1番の歌詞で目指してる夢のHollywoodは松松を含めた7人で目指してるんだもんね。って私は7人時代しか知らないけど、7人になってから改めて夢のHollywoodを目指してるんだって思った。その前からHollywoodを目指してたのかもしれないけど、7人になってから本気で考え始めたのかな?ってちょっと思った…

 

次はもうバブバブまちゅタイム👶

夏と言ったらローラーが可愛すぎね⛸

Kis-My-Callingも面白すぎたし可愛かった!

本人が1番楽しそうなんだもん、

見てるこっちが笑顔にならないわけがない!

 

あと新しくまつくが作詞作曲した手と手は

いつかTravis7人で歌ってほしいな🤝

 

かわいい!エモい!が来てからの

Timeでかっこいいが来て、

ストーリーテラーがまつくってわかって

未来で夢のステージで輝いてる事教えてくれて

ジーンときた。安心したよ。

そして最後にはエナジーソングとサマパララで

楽しいMAXで終わるの最高☀️

めちゃめちゃ夏を感じた🌴

 

そしてお決まりのTogether Nowへ。

もうこの曲はね、永遠に歌い続けてほしい。

 

pure Tigerな事にすごく納得した。

歌ってる時の感情の出し方とか

眼差しが本当に純粋。心が綺麗なんだろうな。

最後にデビューしようねって

pureなまつくが言うから純粋に、素直に

うん。しようね。って私も思えたよ。

ありがとう。

3公演お疲れ様。

f:id:firstmonday:20200808225245j:image

残すはちゃかパラ!楽しみ!

しーくんの誕生日だし

とらパラの最後だからケーキ買います🍰😂