First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

賛成コン

2021年4月10日(土)

13:00公演

素敵なご縁があり無事入国できました。

 

感想というか第一印象、めっちゃ踊るじゃん!といかにも新規な感想😂前半からガシガシ踊るから改めてTravis Japanってすごい踊るんだなって感動しちゃった。歌もダンスも画面越しでは伝わりきらない強さ、迫力、魅力、可愛さ、仲の良さ、絆…様々な言葉では言い表せられない要素が生だと全部伝わってくる。

 

Image Nation

Moon, Shine, Passion, Smile, Innocent, Nature, Love

7つの国、7人の国王。

1人1人の個性とトラジャに対する愛情がすごい伝わってきた。みんな違った個性で、7人が集まるとTravis Japan って日本の国名名乗れるほど強いグループになる。そう、トラジャってある意味日の丸背負ってるんだよね。その名前に相応しい国王たちだったよ。元太の力強い歌声に会場全体が聴き入って、まつくが作詞作曲した歌に心温まって、会場にいる全員がちゃかの合図でトラジャに対する情熱を爆発させて、閑也の振り付けでみんなが笑顔になって、美に対する新しい視点を如恵留が見せてくれて、うみが会場をオアシスの様にして自然を感じさせてくれて、しめちゃんに永遠の愛を教えてもらった。夢のような空間だったな。

 

これからもこの7人を見ていたいな、応援したいなって純粋に思えた。トラジャが今日みたいにキラキラしてて、ステージで歌って、踊っててくれたならそれだけで幸せだよ。Travis Japanと言う世界を作るためにたくさんの努力や犠牲をしてくれてるんだから、1つでも多くの夢や目標を叶えてあげたいな。個人のも、グループのも。

 

永遠なんて言わないからさ

5,60年 それだけでいい

f:id:firstmonday:20210410172512j:image