First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

Travis Japanに出会った2020年

今年はどんな1年でしたか?

1月1日には想像もしなかった年末を世界中の人が迎えてるのではないでしょうか。コロナはもちろん、私はもう一つ全く予想の出来なかった1年になりました。

 

そう、2020年私はジャニオタになりました。

 

中学生の時はアイドル誌読んでたし、周りにジャニーズ好きもいたし、かっこいいなって思うジャニーズもいたし、人生20数年の間にジャニーズに触れてきたのに沼ることはなかったからまさか、30手前の今好きになるとは思いもしませんでした。それもジャニーズJr.を好きになるなんて!

 

好きになったきっかけはごく普通でYouTube勧められて、好みの顔を見つけて、パフォーマンス力の高さに魅了されて、インスタフォローして、雑誌を読んで過去や人柄を知って気付けばどっぷり沼に浸かってました。

 

そんな2020年、Travis Japanを好きになったおかげで自粛期間も意外と楽しめました。(ありがとうトラジャ!)過去のYouTube動画を全部見たし、ブログや情報局はすぐ入って様々なコンテンツを楽しめました。3月には在宅勤務が始まって最初はストレスだったけど、そのおかげで平日のサマパラも全部見れたし、YouTubeはいっぱい回せたし、少クラ見れたし、在宅勤務にしてくれた会社にも感謝の気持ちが持てましたw

 

コロナじゃなかったらインスタの毎日投稿企画もなかったし(この企画は沼るきっかけの1つ)、YouTubeをたくさん見る時間もなかっただろうからトラジャを好きにならなかったんじゃないだろうか。コロナじゃなかったらライブ配信もきっとなくてトラジャのパフォーマンスを見る機会は新規の私にはなかったと思います。そう考えると2020年も悪くなかったなって思えます。もちろんコロナは今すぐ消えてほしいし、うみんちゅに元気になってほしいし、現場行きたいです!!!だけど最初からコロナ状況がなかったらトラジャに出会えてないと思うからなんだか複雑ですね…

 

とりあえず何が言いたいかと言うと2020年、Travis Japanのおかげで大事な1年になりました。ありがとう。2021年は365日、フルでトラジャ担、閑也担を楽しみたいと思います🙌賛成コンは落選しちゃったけど、どこかで生のトラジャを見れる事を祈って推し事楽しみます!

 

ちゃかちゃん

うみんちゅ

しめちゃん

如恵留

閑也

げんげん

まちゅ

Travis Japanスタッフの皆様

 

素敵な1年をありがとう。2021年も更なる活躍を側で応援させてください🐯💜