First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

うみぱら、発見がいっぱい!

うみぱらは12時公演と18時公演。

18時公演はMC手前から見れなくなったので

フルで見れたのは12時公演だけでした…

f:id:firstmonday:20200802222603j:image

うみぱらは海の魅力をいっぱい発見できた💚

 

まず、こんなにも歌が上手いの知らなかった…!

歌唱メンって言うと如恵留やまつくを

思い浮かべがちだったけど、うみんちゅの歌声

すごく好きだなって惚れちゃう公演だった。

 

それから世界観がすごい!

うみんちゅ今日見てる人とデートだったよね?

最初は甘〜い感じで、

そこからしっとり…

足跡で凄く感動してたら

一気に色気!sexy!

あれ、sexy tigerになった?って思ったw

 

最後のメンバーへ向けたメッセージ。

のえぱらの時にも感じたけど、

今日もちゃんとうみの覚悟を感じた。

 

1人で1時間半素晴らしいステージだった。

12時公演のMCでしーくんが心配してたとか

緊張してるねとかって言ってたから

そもそもあるであろうソロコンのプレッシャーに

うみんちゅは自らバックを付けないってプレッシャーを

加算させてる時点ですごい覚悟を感じた。

 

強い意志で前を向いていて

それができるのはメンバーとファンのおかげだよ

って素直に伝えてくれる。

あ、これがpet tigerってことか。

たしかに可愛がりたいもん。

なんだかすごくうみが愛おしく感じた。

 

 

今回は気付けてなかった中村海人と言うアイドルの

魅力をたくさん知れて、

魅了されずにはいられなかった!

 

歌、ダンス、演出そして何より彼の人柄が

大好きになりました!

うみぱら、ありがとう😊

発見がいっぱいで最初から最後まで楽しかったです。

本当にお疲れ様でした😆💚

f:id:firstmonday:20200802222551j:image