First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

のえぱら、ありがとう!

Summer Paradise2020

俺担ヨシヨシ自担推し推し

特別緊急魂

川島如恵留 Travis Japan

12時公演と18時公演見た感想を、

終わった直後の気持ちを忘れないように。

 

今、この瞬間、すごく幸せです🤍

Travis Japanが結成されて8年目の今年

好きになってまだ半年も経たないけど

好きになれた事が本当に幸せで

今心が温かい気分。

のえさんの言うホクホクしてるってこう言う事かな?

 

ジャニーズの歴史がたっぷりで、

キンプリ以前の各デビュー組の楽曲を

披露していって最後にTJ曲。

 

これからのジャニーズはTravis Japanが作っていく

 

そう言われてる様に私は捉えたよ。

 

TravisJapanを愛してる如恵留の

力強い視線、メンバーへの感謝の気持ち、

力強く歌って踊った夢のHollywoodからの

Together Now

 

次7人揃ってパフォーマンスする時は

もっと強い意志で格段にレベルが上がってる事が

もうわかるし、トラジャから目を晒しちゃダメだと思った。

 

Travis Japanをこれからも応援し続ける

覚悟が必要な事知らなかったけど、

今日の公演を見て私は覚悟が持てたよ。

これからもTravisJapanを応援し続けます。

 

本当に3公演お疲れ様でした!

こんな気持ちをあと6人分味わえると思うと

もう胸がいっぱい!

トラジャ最高だー!ありがとう🤍💜

f:id:firstmonday:20200802222826j:image