First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

Summer Paradise 2020 虎担ヨシヨシ自担推し推し を終えて

2020年の春、TravisJapanにはまり去年は存在も知らなかったSummer Paradiseと言う名前の通り楽園のような幸せな時間を今年の夏は味わえました。(ちゃかちゃん、2020年の夏があって私は本当によかったよ!)

 

トラパラ2020虎担ヨシヨシ自担推し推し

各公演の1番好きだったパフォーマンスと7人で見てみたいパフォーマンスを1曲ずつ選んでみました!選ぶのかなり難しくて大変だった…

 

■のえぱら 2020.08.01

①好きなパフォーマンス:DREAMER

私はテレビで見るジャニーズの活動しかほぼ知らないけど、のえぱらを通してジャニーズが繰り広げる舞台の世界観を少し知れた気がしてすごくワクワクしました✨その中でもすごく素敵な歌だな、ミュージカル感満載でいいなと思ったのがこのパフォーマンス!如恵留が8忍をリードしてる感じもすごくかっこよかった!

 

②TJで見たいパフォーマンス:名脇役

サマパラ通して改めてみんなコンテンポラリーとか感情をダンスで表現する表現力の高さを知ったから7人でこれやってほしい。全員でダンスより歌うメンバーと踊るメンバーで別れててもいいかも。歌もユニゾンより1行1人ずつ歌ってほしいかなー。トラジャは本当切ない歌が似合う!!!

 

■うみパラ 2020.08.02

①好きなパフォーマンス:DON'T WANNA DIE

うみパラはまるで1日うみんちゅとデートしてるかのように本当に独り占めできた!始まり方が部屋からって言うこの演出がすごく好きで所々見せる可愛い表情に「これがPET Tigerか…くぅー、かわいい…」ってなったw私うみ担だっけ?って何回も思わせられる💚(私は閑也担のしずんちゅ推しです💛)トラジャの中だとうみんちゅの長い手足を使ったダイナミックな踊り方が1番好きで、その好きな要素がこのダンスには全部詰め込まれてた!特に鏡の前のダンス。あとはステージ上じゃなくて部屋から始めてステージに立つまでのバックステージを見せる配信ならではの演出をしてる所が天才的!メンバーとの写真がいっぱいあるのもTJに対する想いが詰まってて可愛い💚

 

②TJで見たいパフォーマンス:Love Situation

これはもう絶対可愛い確定だから。嵐担の友達曰く本家もこの歌は実は結構踊ってるらしく、トラジャでそのダンス見たいって言ってた。「チカヅキタイ」のセリフは誰がいいかな…みんな自担に言ってほしいと思うから決められません!

 

■げんパラ 2020.08.04

①好きなパフォーマンス:青の時代

元々すごく好きな歌だったのと、歌った理由がツンプルに歌いたかったからって言うのがなんかすごく嬉しかった💙それにしても今回歌を届ける事をテーマにって凄いよなー。ダンスで勝負してるトラジャがこんなに歌上手いとかさもう強すぎでしょって思わせてくれた。元太って本当に心が綺麗で素直に優しい人なんだろうなって人の良さが滲み出てるパフォーマンスだった!

 

②TJで見たいパフォーマンス:少年隊メドレー

ジャニーさん曰く1番のグループは少年隊さんらしいから、その完璧なグループを今のTJに披露してほしい。千年メドレーが好き過ぎるからやってほしいのもあるけど😅TJに少年隊が似合うとみんな思ってるはず!なんで少年隊の曲って時代を感じさせるけど感じさせないんだろう?TJにもいつか少年隊のようなレジェンド的なグループになってほしいな。

 

 

■しめパラ 2020.08.05

①好きなパフォーマンス:koi-wazurai

可愛い、可愛い、可愛すぎて可愛い💕「投げた視線逸らすなんて君らしくない」のところでカメラにはこっち向いてってやるのがもう最高です。私は龍也さんよりしめちゃん派だからこの甘々SWEETなしめちゃんが大好き!一緒に歩いてるみたいにしてくれてる演出含めこれは本当可愛かった!最後カメラにメッセージ書くのも可愛いし、歌ってて本当に楽しそう!しめちゃんって本当アイドルで居る事が楽しそう💗

 

②TJで見たいパフォーマンス:P・A・R・A・D・O・X

この歌が好き過ぎるから。TJは基本的に嵐の選曲が私のツボ抑えすぎてて最高!このときの衣装もすごく好きだから皆でちょっとダボめのジャケットに下はピッタリ目のパンツでこの歌をガシガシ踊ってほしい。しめちゃん得意の重心低め振り付けでやってほしい1曲!

 

 

■しずパラ 2020.08.07

①好きなパフォーマンス:ごめんね

閑也の歌声、表情、ダンス全てがかっこよかった…正直しずの表現力の高さにビックリした。星に願いをと銀の世界に願いを込めてを含めたバラード3曲が本当凄かったしその3曲ですごく悩んだ結果ごめんねを選んでます。この歌はしずの振り付けだったのかな?ダンスもすごく好きだったな。しず大失恋したら大人の色気増しそう…けどその失恋は嫌いになって別れるんじゃなくてお互いの仕事や夢のためにこのまま付き合い続けられないね。って言う理由でお別れしてそう…ん?なんの話だ?

 

②TJで見たいパフォーマンス:Speed It Up

アクセントダンス込みで是非TJにやってほしい!個人的にはぷれぜんとでやったBreak The Chainに似てるけど、TJにはそう言うかっこよくてガシガシ踊るのがすごく合ってるからもっともっと見たい!もちろん振り付けは閑也さんお願いします!低音の「どこまでもSpeed It Up」「指先でSpeed It Up」はしずんちゅで分けて歌ってほしい!2人の低音が好きすぎるので💛💚

 

■まちゅパラ 2020.08.08

①好きなパフォーマンス:Street Blues

初めて聴いた楽曲なんだけど…もう🤦‍♀️カッコよすぎない?そもそもまちゅパラはビジュアルがイケイケすぎて最初の曲頭に入らなかったくらいかっこよかったの。上目遣いするし、舌ペロするし、sexy tigerですか?sweet tigerですか?って思う部分多すぎて、歌の世界観とか完璧だった。バーにいる感じもすごく素敵…これはね見た人全員が惚れたと思う。ブルースが似合い過ぎるので他にも歌ってほしい。

 

②TJで見たいパフォーマンス:ローラーセクション

もうこれは7人でやったら絶対楽しい!理想は松松以外の5人で何か歌った後に金髪、夏休みな松松がピーターパン、上裸にジージャンで出てきてあの夏と言えばのくだりからやってほしいwww「会場の皆さん!夏と言えばなんですか?」って聞いたら今なら全員絶対シンクロして「ローラー!」って答えるからwそこからパラダイス銀河ジェットコースター・ロマンス、Ho!サマーのメドレーしてほしい!トラジャってローラーできるのかな?しずんちゅとかこけちゃいそうwそれも含めて絶対可愛いからこれ7人で本当お願いします🙏

 

 

■ちゃかパラ 2020.08.10

①好きなパフォーマンス:To my homies

嵐には負けないくらいの仲良しさがTJにはあるからこそなんかすごくエモかった。個人的にはちゃかが皆に対して歌う感じがすごくいいからこの曲は7人よりちゃかのソロが合う気がする。電話出演でメンバーが出てくるのも最高!正直はだかんぼーとめちゃめちゃ迷ったんだけど、6人分のソロコン見てからのこの曲は特別感があってこっちを選びました。はだかんぼー最高だったよ…!

 

②TJで見たいパフォーマンス:Swing!

ちゃかがあまりにも楽しそうに踊るから、こっちまですごく楽しくなった!演出もそのまんまでやってほしいなー。1人1人お尻ポンポン叩いていくのとか可愛すぎて、TJは振り返ったときの顔に個性が出そうで考えるだけで楽しい!7人でBig Band Beatをバックにディズニーでやってくれないかな?DWMとかの衣装がいいな!

 

選ぶのちょー大変だった💦

 

トラパラを見てUnique Tigersでそれぞれの何tigerになったのか納得した。少クラで言ってた通り松倉天才ですね。

 

TravisJapanを引っ張って行く自分の強みやグループ、メンバーに対する想いも持ってるleadership、癒してくれる甘くて可愛いsweet、気分というか場の緩急の付け方がうまくて甘やかしたく可愛がりたくなるpet、色気ダダ漏れのヤバイギャップ萌えsexy、笑いを届けてくれるしいつも元気なcomedy、愛と感謝を大切にそれぞれの美学を持ってるpure、多芸多才でプロデュース能力が半端ないbrain。

全員がこの7要素持ってるの。持ってるけどその中でも輝いてる要素によってそれぞれ◯◯tigerになったんだなって思った。だからsexyはげんげんでしょー、petはうみでしょー、って思いながら見ると危険です⚠️皆がその要素持ってて不意打ちに来るから堕ちます🐯7人ともソロコンを見ると好き度が増し増しで大変!俺担ヨシヨシ自担推し推しトラビス好き度増し増しなSummer Paradiseでした。

 

本当に素敵な夏をありがとう!

Enter1234567の振替もどうなるかまだわからないし、虎者もどうなるかわからないけど、必ず私は生でTravisJapanのパフォーマンスを見ます!それまで全然待ちます🐯💜