First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

しずパラ、元気印

しずパラ!

本当に色んな感情がグルグルしてるけど、

1番楽しみにしてた自担のサマパラ、

本当お疲れ様でした!

 

12時公演でステージで泣かないって言って、

今までも8.8とかでも泣かなかったしーくんが

最後に泣いちゃうから…

涙と震えが止まらなかったです。

 

けど全然悲しいとかじゃなくて

しーくんのこれまでの悔しさ、苦しさ、辛さを

私は見れて来なかったけど、

その中アイドルを続けてくれたからこそ

私は今こうやって推せて幸せだな嬉しいなって

ポジティブな気持ちになれたよ!

 

今日のしずパラ見て彼を好きにならない人、

応援しようって思わない人なんているのかな?

心の綺麗さが涙っていう形で見えたよ。

あんなに綺麗な涙を流す人っているのかな?

Namidaの結晶だね❄️

 

 

最後はグッとたくさん感情が湧いたけど、

1番の感想はしーくん=元気印☀️

3公演とも見て毎回すごく元気をもらえた!

セトリも夏を感じさせてくれて、

最初からCARNIVAL NIGHTって最高でしょ?

 

1曲目から閑也ワールドに一気に引き込まれて

すごい夏を感じたらライトの演出、

星に願いを…気付いたらもうMCでって

気付いた時にはもう終盤になってて

本当にセトリの組み方が天才的✨

セトリの緩急が本当素晴らしかった!

 

あとバックについてくれたJr.の子たちも

きっとしーくんに憧れたんじゃないかな?

小鯛くんと竹村くんがすごくよかった!

小鯛くんはクイズも積極的に参加してたしね!

ごめんね。のダンスは素晴らしい。

しーくんがすごいよね!

入所したばっかの子達に教えて、

チャンスを与えて、信じてくれて。

年下なのに、私より全然大人に見えた。

私ももっといい先輩にならないとな。

 

11年間ジャニーズJr.として活動してて、

今日はまるでデビューしたみたいだったけど

まだ先のわからない、きっと少なからず不安も

あると思うけどそれでもアイドルでいてくれて

Travis Japanでいてくれて本当にありがとう。

おじいちゃんになっても夢ハリ踊ってたい、

夢のHollywood叶えたいってその一つ一つが

叶うように、私は応援し続けるよ。

 

f:id:firstmonday:20200807212840p:image

この歌詞をそっくりそのまま返してあげたい。

私には何ができるのかな?

 

しずパラでたっっっくさん元気をもらって

また今日も支えられたから

少しでもしーくんの力に、

支えになれてたらいいな。

 

いつか7人でのパフォーマンスを

生で観れますように🙏🐯

幸せはソロコンをありがとう!

そしてお疲れ様!

f:id:firstmonday:20200807213435j:image