First Monday of Mei

Dreaming about Manhattan

ちゃかパラ、不動のリーダー

ちゃかパラと同時に私のサマパラは

幕を下ろしました。

素敵な夏をありがとう。

全体の振り返りはまだ消化しきれてないので

ちゃかパラの感想。

 

 

ちゃかパラ始まった瞬間から思った事↓

「彼が自軍のリーダーです。今日までの6人が最強だった理由がわかるでしょ?彼がリーダーのグループだもん。強いに決まってるじゃん。」

 

なんかすごくドヤ顔で世界中の人に

自慢したくなった。

うちのリーダー、かっこいいでしょ?って。

 

2番じゃ意味ない、未だ五合目

この歌詞で向かう未来が更に楽しみになった。

 

懐かしメドレーの時代を私は知らないけど

トラジャになる前の活動も背負って

ちゃかはTravis Japanとして活動してる気がした

 

ちゃかがリーダーである事に対して

疑問に思った事なんて一度もないけど

ちゃかがリーダーである事にすごく納得した。

納得できた感情を言語化出来たらいいのにな…

 

あと何より思ったのはちゃかって本当に

ダンスが好きなんだなって事。

すごく楽しそうに踊るし

踊ってる時身体が喜んでるように見える!

こんなに楽しそうにダンスしてるの見てると

こっちも楽しくなっちゃうよね!

 

最後少し喉が苦しそうだったから

たくさん休んでほしいな。

本当にTravis Japanのリーダーでいてくれて

ありがとう。

 

ちゃかがTravis Japanが俺の全て

って言ってくれた事がすっごく嬉しかったよ。

自慢のリーダーです。

f:id:firstmonday:20200810215842p:image